2015年5月6日水曜日

Where is my glasses?

メガネがない。
早朝にポチポチしているので
家族に聞くこともできず・・・。
しかめっ面でPCに向かっています(泣)

連休最終日、フェイスブックなどで
皆様の様子がアップされるのが楽しみです。

ベルカテナは本日も営業しております。

昨日のWAnestは風も収まり大家さんが
『最高に気持ちいいねえ』
と唸るほど、快適な空間でした。
買い物渋滞に巻き込まれ辿り着いたご夫妻
越谷で『あそこヤバい』と噂を聞きつけやってきた
4人の学生、サンマルクで食事をされた方
地域の皆様、一様に空間を満喫しておられた様子。
ありがたいことにWAnestリピーターも増えております。

昨夜、片付けながらカフェのオーナーさんと談話中に
薄明かりの廊下をバレリーナのように舞いながら
歩いてくる女性を発見。
こちらへ来るなり
『わたしのことわかるぅ~?』
と、本当に幸せそう。
ランチの時カフェでお会いしたので??となる
ニブい僕。
聞くとSTUDIO SOUさんのフェイシャルエステを
体験されたとのこと。
わずか1時間程で女性をこんなに幸せな気分に
してしまうエステ、おそるべし(笑)
まいりました~。

WAnestは母の日と24日限定カフェ
『cafe PIPPI』
でドイツケーキやケーキの販売(テイクアウトあり)
18日オープンのリラクゼーションサロン
『studio SOU』
で母の日キャンペーン価格で施術体験ができます。
詳しくはコチラ
www.facebook.com/wanestation
www.facebook.com/pages/Studio-sou

ベルカテナもお母様に喜んでいただける商品を
ご用意しております。

Good day

Ted






遠方からお越しいただいたご夫妻ニコニコしておりました。

大家さんが

0 件のコメント:

コメントを投稿