2015年5月11日月曜日

スゴ技を堪能する。

母の日。
『cafe Pippi』がオープン。
おいしいサンドウィッチをWAnest初の
オープンカフェで住民と楽しみました。
水面のきらめきが回廊の天井に映るよう
設計されているとのこと(図面を描いた住民 談)
ですが、2階まで映ることに本人もビックリ!!!

新たな発見をして、
『映像にしてみる?夜は・・・』
などと、珍しい?コーヒーと紅茶で
またアイデアが飛び交う長屋の住民たち。
24日の次回cafe Pippiもお楽しみに!!

土曜の夜、恒例の『こにまるカフェ おさけの時間』
https://m.facebook.com/koni0cafe
談笑中のU2さんからご紹介いただいたのが
バルーンアーティストのキー坊さん。

『なんでもつくれますよ!』 とありがたいお言葉。

『では、娘たちにオラフお願いします!』と僕。

『オラフはお休みです~』と、すかさずキー坊さん。
残念(笑)
では、母の日プレゼントに、とお願いしみるみる出来た
作品がこちら、
なんとも可愛らしい!!
実は作る前にキー坊さんから
『風船膨らませたらビールおごるよ~』
と言われ、全員で挑戦したのですが
見事に全員酸欠状態!!
ぴくりともしませんでした。

簡単に見えて奥が深い・・・、
また、すごい技を堪能しました。
キー坊さん、ありがとうございました!!
おかげで家族も大喜びでした。
次回は是非オラフも・・・(笑)
Good day!!

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿