2015年5月21日木曜日

芸能界のあの方からメールが・・・(泣)

昨晩は1時頃会社に戻り
車から降りようとしたところ
『ザー!!』もとい
『ドバー!!』と突然の雷雨。
雷もかなり近くに落ち、
結局、車中泊としました。(泣)

夜中に着いた1台目のトラッカーと
儀式?を終え、空を見上げると
やや寝不足の体に染みわたる心地良さです。

寝不足の原因がもう1つ。
数日前に知らない人から僕以外に宛てた
誕生日おめでとうメールが届きました。
間違っているのだろうとそのままに
しておりましたがその後も何度か届き
『レコーディングのときやりづらいだろ!!』
となったので、さすがに知らせた方がいいかな?
と、送り先間違っていることをメールしました。

すると、やや丁寧に経緯の報告があり
芸能界のもので、こんな間違いで出会うなんて
一生に一度あるか、だと思うので
是非友達にならないか?とのこと。

メールも削除したし気を使わずに、と
返信したのですが、その後も1時、4時に
メール受信。もう返信していませんが・・・。

スルーしていたメールを返した後から
今まで無かった迷惑メールもポツポツと・・・。

あーあ、親切のつもりだったのですが・・・。
名前はまだ名乗れないそうですが、
有名なドラマに出ている役者で歌手といえば
TVを全く見ない僕でもわかるのですが、
あの方なら夜中の4時にメールは
しないですよねえ。

イヤな世の中です。
ご経験ある方いらっしゃいましたら
今後の対応を教えて下さい(トホホ・・・)

Good day!!

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿