2015年5月5日火曜日

母の日のプレゼント。

昨日はスタッフの好意に甘え
お休みをいただき家族でショッピング。

いつものモールで
いつもの店により
いつものフードコートで・・・

と思っていると混雑もさほどではなく、
いつも混んでいて敬遠するカフェで
ゆっくりランチを楽しめました。

モールはおもに子供たちの買い物で
娘たちも最近は自分で選ぶように。
次女の靴好きは父親譲りで
こちらはなかなか手強い(笑)
いずれbeyondのお客様にしましょうか!!

と、いうわけで父親の出る幕はあまりなく、
テイクアウトのカフェラテ片手にしばし
ソファでzzzzzz
典型的な中年のおじさんです(笑)

夕方になり、娘たちが珍しく『別行動をしたい』
というので、こちらも珍しく、しばし『夫婦で』
ウインドウショッピング(笑)

どうやら娘たちは母の日のプレゼント購入が
目的だったようで、事前に家でリサーチをして
商品を決めて、母親お気に入りの店に敢えて
一緒には行かず、別行動とした模様。

プレゼントをする。
それは相手を想う、思いやりの『心』である
と、思います。

フェイスブックなどで皆様が素敵な休日を
過ごされている様子を拝見しつつ
子供の成長に心満たされた
いつもの『我が家の休日』でした。

喜んでもらえるかな??
たまには旅行にも連れて行かないと・・・(汗)

Good day

Ted




0 件のコメント:

コメントを投稿