2015年5月13日水曜日

なにごとも挑戦です(笑)

はやいものでWAnestで店をオープンして1カ月。

しなければならないことへの到達度の
低さに舌打ちしてしまいがちだが、
予想を上回るお客様にご来店頂いているばかりか、
すでに沢山の方が複数回お立ち寄り下さっていることは
本当に有難く、嬉しいかぎりです。

WAnestに初めて来られた方には、大家さんを筆頭に
少しでも長屋のご紹介をさせていただこうと住民も
ツアーガイド?を行なっております。

『教えることは教わること。』
お客様にきちんと伝えるために、と
やはり、まず自分が体験してみました!!

フェイシャルエステ

人生初の経験。
女性が美しさを保つため努力をされていること、
少しだけ理解できた??夜でした(笑)

わずかな時間でいつも重たい(眠くて)自分の目が
ぱっちり開いていることにビックリ!!
先日エステ後に踊りながら戻ってきた方の気持ちが
わかりました。

意気揚々として帰宅、
家族になにも伝えずポーズをとってみると

『・・・・・・・・??』(無反応)

仕方がないので事情を話すと

『いつも顔を見ていないからわからない』
とのこと(泣)

やはり毎日が大切・・・ですね(笑)

5/18よりWAnestでエステもはじまります。
STUDIO SOU さん
https://www.facebook.com/sou.sou.904108/posts/1408674796121791:0

現在プレオープン価格でご体験出来ますよー!!

Good day!!

Ted





0 件のコメント:

コメントを投稿