2015年5月25日月曜日

お客様よりご報告

5月もあと1週間。あっという間ですよね。

昨日のWAnestでは限定OPENのCafe PIPPI
いろいろサンドを楽しみました。
日曜日のためか小さなお子様連れも多く、
当店のマスコット、木馬のローザとマローネの
歌声が何度も響き渡っておりました。

お孫さんの誕生日プレゼントにご指名を受け
旅立ったマローネ。かなり大きな『箱入り』と
なりましたが、喜んでもらえていると嬉しいですが・・・。

先日コニャックをご購入頂いたお客様より
写真を頂戴しました。

名札も敢えてそのまま、とのこと。
御主人様に可愛がられ
かなり居心地よさそうです。

ありがとうございました!!

一緒に僕の誕生日占いもご案内下さり、
それによると、

『意欲と集中力でアイデアをかたちに』・・・

今週もが、がんばります!!

Good day!!

Ted





0 件のコメント:

コメントを投稿