2015年5月27日水曜日

まさか、こんなところで!!

暑いですね。
先週末、次女の運動会がありました。
運動会といえば”秋”の世代。
どうも違和感がありますね。
しかも、この時期晴れると日差しが
『痛い!!』 
というわけで日陰の確保という
重要任務のため8時頃に現地へ。

TOOO LATE!!
7時過ぎから並んでいたとのこと。
結局、1日でこんがりしてしまいました。

写真のbeyondは記念すべき
お客様オーダー第1号作品!!
ご愛用のエプロンを使い、揃うと
ウサギさんになる可愛い作品です。

『ファッションショー出演に使いたいの』
という、いつも前向きなお客様は、
・布絵作家
・ギターを習い、CDも出した
そして、なにより
・忌野清志郎さんフリーク

U2さんと意気投合しライブアートによく
駆けつけて下さいました。

ちょうど、前日に移転のご案内を準備していたので
『どうしているかな?』と思っていました。

すると、
お会いするはずのない運動会で、まさにバッタリ!!
お話しをしてゆくとおどろいたことに、

お孫さんと次女が同じ学年で、
しかも1・2年は同じクラスでした!!
お互い学区外通学なので
不思議なご縁を感じました。

靴を通じてコミュニケーションがうまれるbeyond
お祝いなどにオーダーも沢山いただいております。
是非ご自宅のタンスを整理する際は
『処分するor取っておく』 から
『処分するor取っておく or beyondする』へ、

大変な作業が楽しくなりますよ!!

Good day!!

Ted


0 件のコメント:

コメントを投稿