2015年5月19日火曜日

~思い出とともに~ ジュエリーリフォーム

昨日からWAnestにエステもオープンしました。
STUDIO SOUさん、
https://www.facebook.com/sou.sou.904108/posts/1408674796121791:0
先日のフェイシャルエステ体験で、
こんな僕でもわずか1時間で顔が
ピカピカ、ツルツルになり、
それにつられて気持ちが明るくなる、
新たな発見でした。
是非、ご体験ください。

ジュエリーも視覚的な美しさは勿論、
お気に入りのペンダントやブローチを
身に着けると自然に背筋が伸び、
歩き方にも気を付けるようになります。
気持ちも明るくなりますよね。

以前、当店のペンダントを身に着け
某百貨店のジュエリーコーナーを
ウロウロしていると、店員さんから

『お客様、そんな素敵なジュエリーは
 ここにはありません!!』

と言われました。
正直、かなり嬉しかったです(笑)

お母様の思い出がつまったリングを
リフォームにと、お預かりしました。
上品で使いやすい写真のデザインをチョイス。
出来上がりが楽しみです。

Good day!!

Ted





0 件のコメント:

コメントを投稿