2015年5月3日日曜日

我が家のマスコット世界デビュー!?

連休はいかがお過ごしでしょうか?

昨日のWAnest。
カフェでは週1土曜限定の
『こにまるカフェ』
https://m.facebook.com/koni0cafe
studio2は現役芸大生が教えるものづくり空間
『ガモウスタジオ』
http://gamou-studio.com/
studio1ではタヒチアンダンススクール
http://aitaepeapea.com
も開催され、近隣の方が思い思いの時間を
WAnestで過ごしていただけるようになってきました。

ご主人が中庭のベンチで横になり
奥様がU2作品を眺めながら美術教室参加中の
ご子息を待っている・・・
少しずつWAnestらしくなってきています。

さて、家庭ではマスコットを通じ
『中年』と呼ばれている僕ですが
(TEDという映画以来)
一念発起し、ポチポチと、この
ブログとともに始めたのが

インスタグラム

今更、なのでしょうが
それぞれの表現レベルの高さに驚きました!!

これは長女にも見せておいた方がいいゾ、と思い
一緒に投稿を挑戦。
せっかくなので我が家のマスコット『クーくん』を
”世界デビュー”(大げさ)させよう!!

構図など考えること20分、20カットくらい撮影した中で
選んだのがこちら。
娘もヤキモキしながら待つこと5分、
初『いいね』表示に二人で大喜び!!
無事、海外からも含め『12いいね』いただけました!!

ニュージーランドより太平洋を渡ってきて
今度は世界へ!!(大げさ)
クーくん、お前も頑張れよ!!

というわけでインスタもよろしくお願いします!!

Good day!!

Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿