2021年10月17日日曜日

PEARL UNLIMITED

 次女、ワクチン副反応につき予定変更な日曜日。

噂通りティーンズには結構キツいようですね。

1か月楽しませていただいたYUKARI NO MORI、

FAREWELL(撤収作業)につき、

本日は午後からの営業となります。

少し季節も進み、お客様の”目”も移ろいはじめ、

これまで隠れていた商品が脚光を浴びています

(笑)

実はずっとディスプレイしていたものたち、

”見る”という行為は主観的なようで環境や関心に

左右されるもので、ディスプレイ研究家?としては

なかなか興味深く、奥深いものです。


DMを発送致しました。

緊急事態宣言解除を受け、お客様も私自身も

マインドに変化が見られましたので、DMも新しく

作り変えてしまい、直前のご案内となりますが、

今年もEiji Uemura作品展を開催します。

ジュエリーとどう向き合うべきか?

自分なりの切り口をどう見出すのか?

現在進行形なテーマではありますが、

”真珠”への扉を開いてくれたのは間違いなく

Eiji Uemura作品との出会いと言えます。

『パールっておもしろい!!』

僕自身が展示会で受けた印象をなるべくそのまま

皆様にもお楽しみいただきたい、

今までも上村氏の作品展でお伝えしたいと

考えてきたことは一貫してこのこと、と言えます。

PEARL UNLIMITED

と題し、皆様にご紹介させていただく今回も、

ひとりでも多くの方に新たな真珠への扉となるよう、

TEAM EIJIとともに楽しい空間を準備して、

皆様を美しい真珠の海へと誘います。

上村作品が散りばめられた店内で

ひと時、非日常に身を委ね、ともに楽しみましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿