2021年10月27日水曜日

スケルトン。

 PEARL UNLIMITED

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

前日DMを見て初めて真珠の海を体感された方、

1年ぶりの再会を喜んでくださる方、

目をキラキラ輝かせながら作品1つひとつを

丁寧に眺める女子高生や、もうジュエリーは・・・と

断捨離対象にしてしまった80歳を超える女性など、

上村氏の作品を通じて真珠を身に纏う楽しみ、

『パールっておもしろい!!』

をご体感されているのを眺める至福の時間とともに

過ぎ行くあっという間の3日間でした。





昨年以上に華麗な撤収作業であっという間に

スケルトンとなった店で、一人残って翌日オープンに

向けた準備をする恒例の時間、

現状回復しないというのがマイルール。

いつもは只々打ちのめされ、反省ばかりが残り、

悔しさをエネルギーに作業することばかりでしたが、

もちろん今回も反省はあるものの、僕なりの足跡を

残す努力も出来たかな?と思うところもあり、

その点、あっという間に過ぎ行く日々の中で

多少の前進は見られるのかな、と思いました。

とはいえ、速く、より深く独自の世界を追求している

栄司さんとの距離は広がるばかりですが、

そういう存在があることは本当に有難いことだと

思っております。

感化されたエネルギーそのままに工場の従業員にも

"注入"してしまいましたが・・・。(苦笑)

追い越し禁止表示もない1本道。

颯爽と追い抜いてもらえると嬉しいです。

(もちろん進路妨害はしますけど。)


今夜は先週出演したラジオの再放送。

聴いたらまた反省モードにさせられるかも?(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿