2021年10月13日水曜日

芸術の秋第3弾

 布絵教室生徒作品展も無事に終了。

ディスプレイには6時間、撤収は10分。(泣)

まあ、生徒さんにも好評でしたのでなによりです。

作品展出展のお祝いにはやはり花束。



ミニブーケは店主からのプレゼントです。

YUKARI NO  MORIはひとまず今週土曜日までとし

ひと区切りさせていただきます。

あっ、塗り絵出展された皆様には"招待状"

中身は届いた時のお楽しみで近日発送しますので

もう少しお待ち下さいね。

イタリアのワックシールで封印します




塗り絵展覧会から布絵と、芸術の秋らしい

イベントが続きましたが、第3弾があります。

こちらもすっかり恒例となりました

Eiji Uemuraの真珠作品展。

今年もベルカテナ店内を真珠の海にしていただき、

皆様にお楽しみ頂こうと、ここにきて店主の妄想を

優秀な秘書に勝手に投げつけております。(笑)

緊急事態宣言解除を受け、当初イメージしていた

DMとガラリ変えるべきと感じたのでやり直し、

そのため発送が今週末という急なご案内となりますが

ご来場される方に幸運が訪れるような仕掛けを

今回もご用意させていただきますので、

是非お立ち寄りください。


『PEARL UNLIMITED』by Eiji Uemura

10/23(金)~25(月) 11~19時


0 件のコメント:

コメントを投稿