2021年3月6日土曜日

お土産。

 突如開催した1dayポップアップイベント。

ご来場ありがとうございました。

決めたのは本当に2日前でした。(笑) 

サッカーでも技術よりチョロチョロと動き回る

典型的”8番”スタイルを身上としていた?ので

時々自分のフットワークを確認する癖があります。

案外大丈夫とひそかに若さアピールしておきます。

マイラッキーナンバー


ディスプレイをしながら見つけた”プ~さん”。

これがモノトーンでなんとも大人かわいく、

これも見ていただきたいな、と思ったら閃いた

『プ~さんを探せ!!』

お客様を巻き込んでしまうならせめてお土産でも

と気付いた時は既に20:45。

慌てて徒歩1分のスーパーへ、

頭をプ~さん一杯にして駆け込み、閉店間際に

漸く”クマさん”を発見!!



いつも大変お世話になっているブルボンさんでした。

そのプチシリーズ、よく見るとな~んとクマさんが

描かれているではありませんか!!

閃きがなければきっと一生気付かなかったでしょう。

(大袈裟ですけど)

プチさん、なんと24種類もありとてもカラフル。

ディスプレイも楽しげになるし、3個でお買い得、

味はブルボンだから問題なし!!

(さてはおぬし、ブルボン信者だな?)

大人買いして無事、準備完了。

『プ~さんを探せ!!』

見事正解されお土産を渡された時、

きっと??だったと思いますが、こんな流れでした。(笑)

どうせ余るだろうからこれは自分用にしようかな、

と狙っていたプチさん、店に着いた時には

既に旅立ってました。


思いがけずたくさんの方にお立ち寄りいただき、

店主のお遊びにまでお付き合いして

一緒に楽しんでくださるので本当に心強いです。

こんな時こそ一層、こんなキャッチボールも

楽しんでゆきましょうね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿