2021年3月5日金曜日

プ~さんをさがせ!!

 おはようございます。

本日分の告知となりますが、

ユクーニャさんの1day ポップアップを開催します。


『プ~さんをさがせ!!』







世界中の切手を集め、その切手を独自の感性で

コラージュし、天然石を組み合わせてネックレスに。

昨年の展示会で出会い、と言っても作家さんは

僕よりずっと前から出展されていたので、

僕のアンテナが受信できるようになった、

ということなのですが、展示会終了間際に駆け込みで

沢山の中から楽しく選ばせて頂きました。

(ニヤニヤしながらネックレス漁る中年男の図)

(笑)

ユクーニャさんの作品、個人的には

”入口の多さ”

が魅力と感じております。

切手そのもののデザインが好み、というのはもちろん

思い出の国の切手、というのも素敵だと思います。

天然石の組み合わせがお気に入り、長さが好み、

誕生石が使われている、も愛着が湧くひとつ。

などなど、お客様自身のストーリーで選び方も様々、

と言えるでしょう。

ユクーニャさんとのやり取りから感じる

細やかな心遣い、温かさが表れているなぁ、

と感じております。


いつか沢山の中から選ぶ楽しみをご提供したい、

と思っていたところ、

作家さんのご厚意で早速実現しました。

ワネスト商店会、あかね.ya女性オーナーのパワフルな

イベント提案力に最近すっかり圧倒されてたので、

(本当にスゴイんです、こちらをチェック!!)

https://instagram.com/gamou.akaneya?igshid=1a28ozwausz2u

久しぶりにチカラ、入りました。(笑)



根強い人気があるという”CLASSIC POOH”シリーズ。

店内ですべて見つけていただいたお客様には

お土産を用意しました。

(ナイショですが、わかっていただけるかな?)

さらに、たまにはSNS投稿企画もチャレンジ

してみようと思います。

すべて見つけて、

#ベルカテナ

#切手のネックレス

#プ~さんをさがせ

のタグ付きで投稿して頂けたら、

もれなく当店スタッフの秘密のおもちゃ箱から

プレゼントが出てくるとか?

出ないとか?(笑)←交渉OKです。

お楽しみに!!

(本日かぎりですけど・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿