2021年3月21日日曜日

address_b meets Liberty

address_bメインアイテムの1つである洋服、

実は昨年試験的にこっそりと販売しておりました。

(おかげさまで完売でした。)

シンプルな生地でしたのでディスプレイ的に控えめ、

お気づきにならなかったかもしれません。

今後の基本コンセプトはそちらになりますが、

今回は、本格的なご紹介第一弾ということと、

やはりコロナ禍の春であることを意識して、

敢えて明るくはなやかなアイテムにしましょう!!

と、店主からMS(マダムスミコの略はどうかな?)へ

提案しました。

提案者としてすぐイメージしたのが

ミナペルホネンさん『つづく』展のディスプレイ。

あんな風にご紹介出来れば楽しいな、

なんて考えていました。

さすがにあんな圧巻なアイテム数は揃えられず、

15アイテム程度となりますが、まずは第一歩。

address_bでは、オリジナルアイテムを基本とし、

それを通じ我々としても新たな発見や学びを得ながら

一歩一歩進んでいきたいと考えていて、

それぞれが我々にとっても出会いとなります。





"address_b meets Liberty"


は、早速その意味で貴重な学びともなりました。

我々自身がイメージしていた

リバティ=小花柄

を全く覆す素敵な柄の数々。

皆様にもリバティの新たな風が届けられるかな?

と、思っております。

さて、発表は29日。『にく』ではなく『ふく』

と読んでくださいね。

”にく”、”ワンピース”ですと、

ゴムゴムの~になってしまいますからね。(笑)

インスタグラムにてaddress_b専用アカウント、

@address_b_bellekatena

も開設しましたのでこちらもよろしければ。



0 件のコメント:

コメントを投稿