2021年3月28日日曜日

タグ。

店に向かう高速が事故渋滞。
考え事をしているうちにいつものインターを通り過ぎ
ようやく店に到着したら鍵がない(泣)。
工場とワネストを2往復した土曜日。
年1回くらいこんなことやってしまいます。
ご迷惑をお掛けしたお客様いらっしゃいましたら
誠に申し訳ございませんでした。

明日、洋服のお披露目をさせていただきます。

adress_b meets Liberty



楽しみ、というお言葉も頂戴し嬉しい限りです。
告知から長らくお待たせしてしまいすみません。
こちらとしても逸る気持ちを抑えながら、
”大きな一歩”を
出来得る限りの準備とともに迎えたく
お時間をいただいてしまいました。
丁寧に縫われた1点1点。
裏のオリジナルタグに最後の準備である値札を付け、
後はディスプレイするのみです。
洋服に関してはデザインなど全てスタッフと
パートナーにお任せしました。
頭を抱えながら眠れない夜も過ごし(笑)
1つ1つかたちにしてゆきました。
店主は数点、スタッフに変化球を投じ、
頭の痛い思いをさせたのみです。(ごめんなさい)
そのプロセスこそ、次へと繋がる最も大きな価値と、
店主としては考えております。

お待たせした割にたったこれだけ?
と、小さな一歩に思われるかもしれませんが、
どうかお許しくださいませ。
でも、もしお気に入りに出会えたのなら、
本当に楽しい春が待っていると思いますよ!!
是非、ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿