2021年3月17日水曜日

オリジナルブランド。

新たな挑戦や何かのアクションを起こすとき、

キャッチフレーズというか、

腑に落ちる言葉を見つけられると、方向性が定まり

それに伴いアイデアも湧き出てくるようになります。

逆に言葉が見つからない時は機がまだ熟していない

という判断をし、頭の片隅へ棚上げしておき、

これだ!!と思える言葉が降りてきた時は嬉しくて

すぐにアクションスイッチがONとなり、

ドタバタと動かずにはいられない性分。

今、まさにそんな時。(笑)

降りてきた言葉に身を任せ、充電が尽きるまで

湧き出るアイデアを1つ試しては支流が見つかり、

そのうち本流がわからなくなってしまいそうに

なりながらコソコソ、ゴソゴソやっております。





実はオリジナルブランドを起ち上げます!!


様々なご縁があり、漸く踏み出せたこの一歩。

それこそ構想自体は先代からの持ち越しで、

僕も頭の片隅にずっと棚上げしているうちに、

すっかりカチコチ冷凍保存となっておりました。

(笑)

解凍する触媒は何といっても人のご縁ですが、

ある意味、コロナ禍で後戻りが許されず、

”覚悟”が決められたように思われます。



address_b


”アドレスビー”と読みます。

なにかあるだろうと、早速辞書で調べてみました、

とは、僕の癖を知る取引先。

もちろん、色々な思いを乗せてあります。

現在地の自分で見つけた言葉に、関わる人のご縁も

含まれた偶然が、個人的には気に入っています。

皆さんは覚える必要もない名前ですが、

あらためて少しご案内だけさせてください。

よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿