2020年5月30日土曜日

リ・スタート。

6月1日(月)11時より
営業を再開させていただきます。
セピアカラーの平和な1コマ
高田さんの作品ではありません

いつもバタバタニワトリな店長より
・営業再開のご挨拶、
・当店の衛生安全ポリシー
・ご来店時のお願い
を添えたDMを発送致しました。
肩の張る内容を中和すべく、
”USHICAMERA”
牛写真家、高田千鶴さんのファインダーから
愛が溢れている彼女にしか切り撮れないであろう
独特な動物たちの一瞬を収めた作品の中から、
敢えて少しユーモラスな写真をお借りして
クスっと笑えるように仕上げました。
お楽しみいただければ幸いです。

若い頃、カナダでジャーシー牛酪農家のもとで
働くご縁を頂き、お世話になったことがあり、
高田さんの作品は間近で見た牛たちの表情が
見事に捉えられていてなんとも嬉しく、
1ファンとして作品を楽しませていただく中で
出会った今回の写真。
思い切ってお声掛けしたところ
ご快諾をいただきました。
折角ですので切り取り線を付け、
ポストカード仕様にしてあります。
(牛さんたち、あの女優さんとCMでご一緒
しているとかしてないと・・・)(笑)

再開日が流動的でしたのでDMに入れられず
曖昧な文章となっていたので発送を遅らせ
昨夜とさせていただきました。
月曜日までには届くかと思いますので
よろしければ是非ご一瞥下さいませ。

4月15日より営業を自粛。
当初はGWを一つの目安としておりましたが
1か月半のお休みをいただいたことになります。
もっとも、ベルカテナ愛の強い?スタッフ、
店主ともにほぼ普段通り店には行っていて
中でコソコソと来たるべきリ・オープンに向け
店主はまず床磨きから、
スタッフはエネルギーのシンボルとして
店先に飾っていたお花の水遣りから、

(途中で店主がプランターを落として割るという
アクシデントにも負けずに無事、再開を迎える
今でもかわいい花を咲かせてくれています。)

なかなかいつもは出来ないことを
コツコツと続けておりました。

”リ・オープンはリニューアルの気持ちで”

を合言葉に1つ1つ吟味を重ねていると
不思議なほど”意志あるところに道は通ず"
というような色々な偶然も重なり、
おかげさまで昨日、スタッフとともに
新生ベルカテナに欠かせない”ラストピース”
これも素敵な偶然がありました)
を散りばめて、お迎えする準備が整いました。
Welcome to  the jungle?

皆様もまだまだ不安な状況かと存じます。
第2波、第3波も先行き懸念されます。
が、店主もスタッフもありがたいことに
なんだかとてもワクワクしております。

まずはニュースタンダードな儀式を済ませ、
ご入店いただくお手間をお掛けしますが
新たな空間で近況をじっくりお聴かせください。

皆様との再会を楽しみにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿