2020年5月2日土曜日

宿題。

"メーデー、メーデー!!”

と世界中で発信されているような5月の始まり。

5月7日としていた営業再開ですが、
やはり残念ながら”当面の間”お休みを頂く、
と、せざるを得ないようです。

『目の保養になったわ』

時々いただく言葉に励まされますが
こんな時でも出来る何かを少しずつと
”君の名は”のようなすれ違いを演じている
(リスクヘッジのため意識的にそうしています)
スタッフへ夜中に宿題を置いてきました。
後日、ご紹介出来るかと思います。

足し算なのか引き算なのか?
ちいさな店の”芯”を問い続けられながら
動くよりも考えがちな小舟の船頭というのも
なかなか頼りにならない図ですね。
(笑)

連休前をメドに自分なりのギアチェンジをして
オーバースピードぎみでしたので頭の中が
少しPC画面のクルクル状態なのかも?

文章でも夜に書いたらしばらく寝かして、
気持ちをリセットして再度見直すと
結構気づくことがあったりします。
ステイホーム用に本を2冊、ポチっておいたので
ベランダで爽やかな風でも感じながら読み
(寝る?)
再起動を試みるとしましょう。
爽やかなエメラルドグリーンの風を




0 件のコメント:

コメントを投稿