2020年5月9日土曜日

ドナドナ。

工場の作業ではマスクをしますが
日頃は使わないので通勤時につい忘れがち。
自宅へ帰るのにマスクを忘れ、
エレベーターだと悪いかな、と思い階段を使うと
足腰の弱体化をかなり思い知らされます。
友人がユーチューブに20歳頃のサッカーの試合を
アップしてくれたので久しぶりに観戦しましたが
あれから四半世紀以上。続けていたらそれなりの
楽しみ方が出来ていたのかもしれませんが・・・。

親父も年を重ねてから乗馬→登山を始めましたが
今になるとその気持ちはわかります。
もっとも、親父の場合、目的地にやや不純な?
動機があったりしましたが(笑)
それはそれで良いモチベーションかと。

従業員には大企業並みの連休を満喫してもらい
落ち着いた時間を使い、店、工場とも今後の
withコロナ対策を再構築中。
特に店は積もり積もったこれまでのとりあえずを
すっきりしてしまおうと張り切っています。
生き方を反省させられる作業なのでテンションが
下がると途端に嫌になってしまいますが、
その先を楽しみに頑張ろうと思っています。
もちろんお客様にもビックリしていただけるよう。
(ハードル上げないほうがいいかもしれませんが)
ハードロックをボリューム大きめにして作業し、
終わったところで気付いたらお客様がドアノブに
差し入れを掛けて下さってました。
いつもありがとうございます!!



まずはトラックに什器を積んで
♪ドナドナドーナードーナー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿