2023年12月27日水曜日

チャリティのご報告。

 ベルカテナのクリスマス’23

チャリティ総額は200,000円ちょうど。

NPO法人ゆめ・風基金に送金しました。

ちいさな店に今年もかくも多くの温かい心を

お預け頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。




金額もさることながら、

当選した商品のその後についてのご報告も多く、

大切にしていただいていることが伝わってきて

とても嬉しいです。

概ね今年も皆様にお楽しみいただけたかな?

と一安心しております。


6回目を終えたクリスマスイベントのスタートは

ピンクリボン運動のGALAチャリティに参加し

その経験を無駄にせずなにかに活かそう、という

そんな意味合いでした。

なので決して高尚な意識とかではありません。

https://bellekatena.blogspot.com/2018/05/blog-post_23.html

ただ、ちょっと歳も取りましたので(笑)

少し正直になると

↑の『1万円。』というブログで綴りました通り、

どうやら授かったものなのかも?

とは言えましょう。

そんな自分を肯定してきたわけでもないですが、

そういうものとして受け止める、受け入れる

ようになったのは歳を重ねたつい最近のこと。

色々な意味でこのイベントの開催については

毎年気持ちは揺らぎながらも、

やはり開催してよかったと思えるのは、

イベントにお立ち寄り下さる皆様の

楽しげな表情や、店とお客様が一体となり、

いつもと違う雰囲気に包まれる高揚感、

それに支えられているからだと思います。


本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿