2023年12月13日水曜日

ベルカテナのクリスマス’23

 ベルカテナのクリスマス’23

12/16~17に開催致します。

第6回となる今年も1口1000円(全額寄付金)

豪華賞品が当たるチャリティーくじ、

なんとか出来そうです。(笑)



当日来られないお客様や遠い沖縄の友人からも

早速ご寄付を預かりました。

当店でフルハンドメイドジュエリーを紹介している

ジュエリー工房ヴィジェ様が今年も快く非売品の

とっておきジュエリーをご提供くださいました。

年に1度くらい損得は置いといてお互いやせ我慢、

きっと上から誰か見ていてくれる・・・かな?(笑)

ちいさな店の企画に心を寄せて下さり、

本当に嬉しく思います。




tamamusubi_artさんの『星に願いを。』

は開催中。

Licoco’sFlowerさんの『Homing 2』

今回はクリスマス仕様となるのか?わかりませんが

アーティフィシャルフラワーで店内の一角を

華やかにしていただく予定です。

どちらも25日まで展示致します。


残念ながら”ラストクリスマス”となってしまう

Gamouあかね.yaさんでもおなじみの作家さんが

皆様にクリスマスプレゼントをご用意。

チャリティー抽選会が開催されます。


店とお客様が一体となって、

楽しくて心温まる週末にしたいですね。

是非、ワネストへお立ち寄りください。

そして謎の作家?TEDは今年も何か企んでいます。

お楽しみに!(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿