2023年12月9日土曜日

星に願いを。

 『ベルカテナのクリスマス’23』

12/16~17の先行クリスマス企画、

『星に願いを。』

12/8~25まで開催しております。







ひたすら玉ムスビを繰り返す。

途方もない作業を繰り返して生み出される

@tamamusubi_art さんのアクセサリー。

失礼ながら、この単純作業をひたすら、

ひたすら繰り返すというスタイルから、

真似の出来ない唯一無二と類推しますが、

ご本人はその作業が大好きで、

飽きることなく没頭されるとのこと。

”好き”とはいえ一刺し一刺しの積み重ね。

1つ1つに込められた時間は天文学的数字、

と言ってしまうとさすがに大げさですね。(笑)

偶然、糸の中に蛍光性があるものを発見。

”ある演出”により糸なのに、

まるで星のように煌々と輝きます。


究極の単純作業が織りなす色とりどりの世界。

きっと皆様を輝かせるだろう、

そんな願いも込めて、ご案内しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿