2023年8月3日木曜日

Boiling Sunday.

 最近ホットスポットとして有名な越谷でも

とりわけBoilingだった日曜日。

Dariaさん初主催のイベント、


絨毯の魔法に包まれる日曜日



お陰様で無事に終了しました。

実は夏涼しいという一般的には浸透していない

羊毛絨毯の魅力を実感して頂けるのでは?と、

あえて真夏を第一回としたことも事実ですが、

さすがに想定を超えた暑さでした。(苦笑)


お迎えする我々にとり過酷な条件下での第一歩は

今後のハードルを下げるにはいいかも?と

”まずはTRYしてみる”

ということに重きを置いておりました。

共催というのは案外難しいものなので、

主催のDariaさんをサポートするというかたちで

準備段階からワネスト中庭3店舗オーナー同士、

より良いおもてなしを目指して意見を出し合い、

前向きなコミュニケーションが図れました。

前日は忙しいDariaさんを除きトーチさんと

下準備を整え、初開催のわりに比較的スムーズに

当日を迎えることが出来たかな?と思います。

当日、Dariaさんは一族総出で皆様をお迎え、

民族衣装も纏い初回に華を添えてくれました。




そして何より、あの暑さの中ご来場頂いた皆様、

靴を脱いで、絨毯を五感で楽しまれる様子は

見ていて本当に励まされました。



僕のとっておき、ジニーは前日壊れてしまい

あいにくお披露目とはならなかったなど、

反省点もいくつかありましたが、

To be continued・・・

ということになりそうですので

よろしくお願いします。

ご協力頂いた皆様に心より御礼申し上げます。



ベルカテナ 店主



0 件のコメント:

コメントを投稿