2023年8月13日日曜日

休みの日。

 台風7号の進路を気にしながらのお盆休み。

休業中となるため工場でも事前の対策として

ひとまず色々と場内へ詰め込むため、

土曜も早朝出勤で最後のひと仕事。




無事に通り過ぎてくれるといいのですが。

お盆期間、ベルカテナの営業は8/15はお休み、

13,14はスタッフ担当17時までとなります。

(台風の状況次第で変更の可能性もあり)

スタッフと膝詰めで話しがしたいというお客様、

チャンスです。(笑)

よろしければお立ち寄りください。


休みの日にほぼお決まりの早朝アッシーくん。

今朝は次女を豊洲のボランティア会場まで送り、

帰りに地元の美味しいパン屋さんで少し並び、

お目当てのパンを買う。

朝食はそのパンとコーンフレークにカフェオレ。

(コーンフレークって最近グラノーラに押され

スーパーでなかなか売ってません。)

ゆっくり食べられることが嬉しく、

このちょっとした贅沢で充分。そんなものです。

さあ、この3日間何をしようかな?

あれもこれもと考えながら





あれこれ考えながらこうして文章を考えていると

早速ウトウトしてきました。

結局こんな感じかな?


休日の朝、もう1つのルーティーン”朝風呂”。

後でゆっくりと思っていたところ、

『洗濯干せなくなるからハリー!!』

と、休みなく働く”上司”から指令が・・・(笑)

てなことで、皆様も素敵なお休みを!!




0 件のコメント:

コメントを投稿