2023年8月26日土曜日

王様のブランチに。

 TBSの情報番組「王様のブランチ」で

ベルカテナのあるワネストが紹介されました。

お盆休み中にロケがあり、

あわよくばと下心丸出しで当日は急遽開店。

日頃は誘っても来ない妻と次女もちゃっかり見学

残念ながら当店は1秒も出てませんでした(笑)

それはさておき、いつも顔を合わせている

店主さんたちがTVの人になったのは

不思議な感じですね。

お客様や関係者の中には4.5時間の生放送を

TVの前から離れず見て下さった方もいらして、

ベルカテナのべの字もなくがっかり、

なんて声も頂きました。

妻曰く、

『あなたの店は王様のブランチに全く需要なし』

たしかにそうですね。(笑)


その余韻にあやかり?(便乗商法?)

明日は朝9時よりオープンしイベント開催です。

(あかね.yaさんなんて7時オープン)



OKON FES THE FINAL

ワイヤーアーティストオコンさんと当店のコラボ

RISO∞GENJITSUアイテムに加え、

最終日限定で新キャラ

”フジサンがスキなアキサン”Tシャツを

オコンさんのラッキーナンバーにちなみ

限定7枚だけ販売致します。

お客様にも”早起きは三文の徳”となるよう、

最近、移動の車で毎日のように見て、

思わず吹き出しそうになる”夢グループ”のCMに

負けじと、朝市価格の50%オフにします。

オコンアイテムお買い上げの先着20名様には

2種類から選べるプレゼントもご用意します。








10名様には王様のブランチでも紹介された

タンチョウソフトをメガ盛りでずっしりと

食べられるタンブラーをプレゼントしますので、

ウマウマソフトを浴びるほど食べてください。

あと10名様分は当日のお楽しみとしますね。

TVの影響力があるのか?そうでもないのか?

楽しみです。

(当店は全く紹介されていないくせに)

皆様と番組の話しでも盛り上がりたいですし

是非、お立ち寄りください。


0 件のコメント:

コメントを投稿