2023年8月31日木曜日

ハーモニー。

 井上陽水&玉置浩二の歌声が頭の中で

リフレインする季節。(暑いですけど)


王様のブランチ放送翌日の便乗企画、

OKON FES "THE FINAL"

お立ち寄り頂いた皆様、有難うございました。

行列の出来るワネスト、とはなりませんでしたが

ブランチ観たという新規のお客様もちらほらと、

常連さんがTVの前で今か今かと待っていたと

楽しげに話される方も多数おりまして、

それがなにより良かったと思います。

そして当日の目玉、









『フジサンがスキなアキサンTシャツ』

限定発売7枚も無事に完売しました!!(笑)

たかが7枚、ですがすべて1点もの。

ギリギリ屋の僕が2日前に閃き、

スミコさんに”任せたー”と放り投げ、

そこからスタッフがサッと制作する。

一連のスピード感、リズム感はとても大切で、

今までコツコツと積み重ねてきたことの表れ、

とも言えます。

こういう小さな積み重ねと小さな達成感こそが

大きな何かに繋がるものとは

イチロー&カズさんも仰ってましたし、

最近つくづくそういうものかと思います。

皆様のおかげで久しぶりに心地良く

日曜の仕事を終えることが出来ました。

ウチより張り切ってなんと7時オープンの

モーニング企画をしたあかね.yaさんらと

ワネスト中庭商店の朝イチ企画、

これからも続けてゆく予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿