2021年9月25日土曜日

秋色追加。

 きっと昨日が夏最終日。

今朝はすっかり空気が秋に入れ替わりました。

暑さ寒さも...とはよく言ったものです。


従業員は完全オフで工場はひっそりな土曜日。

でも僕は早朝からテトリス(荷捌き)。(苦笑)

最後の1台はマフラー音轟かせながらやってくる

馴染みの運送会社社長の”デコトラ”。

お互い中小企業経営者に典型的な”せっかち”なので

仕事も早いが朝も早い。(笑)

勤め経験がないので今のところ我が辞書に

”週休2日”という神々しい文字は無く、

いつかの楽しみに取ってあります。

店を始めてしまった彼らもきっと、当面は

”我らお休み無し仲間”(笑)

となるであろう?YUKARIさん。

ご近所さんなので鍵を預けて帰ると”夜”作業をし、

翌日にはすっかり店内が変わっています。

Wanest長屋、いいでしょう?(笑)


『YUKARI NO MORI』






今回はウインドウ付近の第2期造成工事も終了し、

柘榴の実いっぱいの秋色となりました。

”森”だけにくぐったりスタッフにはやや不便ですが

素敵なおしゃれも演出も我慢が必要です。

その、おしゃれ部門担当スタッフ本命の

タータンチェックがいよいよ制作に入りました。


今度は無事店頭にて多くの皆様にご覧いただけるか?

それともすぐに旅立ってしまうのか?

(なにせ1点限りです)

ご興味のある方は当店オリジナルブランド

address_b専用インスタグラム

address_b bellekatenaにて情報アップしますので

時々覗いてみてくださいね。

という華麗なる?ステマでした~。

よい週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿