2021年9月30日木曜日

展覧会終了、そして。

 ベルカテナの展覧会~旅情 パリ~

展示を終了致しました。







36作品、4歳から80歳を超える方まで、

当店のわがまま企画にお付き合い頂きました。

心より御礼申し上げます。

DMというものは常に不躾であり、

皆様の置かれた状況を配慮せず、

こちらの都合で送りつけてしまっているもの。

考え過ぎかもしれませんが送り手として常に

準備をしながら迷いが生じるのが正直なところです。

なのでせめて少しでも楽しく、美しいものを。

という気持ちをよすがに毎回準備をしております。

距離感も推し量っているつもりではありますが

今回はとても辛い状況の中に届けてしまった、

というお声を頂戴しました。

それどころではない、という中でご参加いただき、

『むしろ気分転換に活用出来たわよ。』

と、とても有難いお言葉を頂戴しました。

それだけでも意義はあったのかな?と思います。

2年連続緊急事態宣言の夏に”宿題”と称し、

皆様にお配りさせていただいた塗り絵。

お付き合いいただきありがとうございました。

来年は宿題のない夏になることを心から願いつつ、

毎回素晴らしい作品が戻ってまいりますので

ちょっと柳の下のどじょうを3匹目…と

欲深くなってしまいそうです。(笑)

違ったかたちでご提案するかもしれませんので

その節はよろしくお願いします。

また、文化の秋よろしく、ベルカテナでは

10/9~12までは恒例となりました

布絵教室生徒作品展も開催しますので、

お立ち寄りの際は是非ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿