2021年9月11日土曜日

てんらんかい’21

9.11から20年。

一報は愛車のカセットデッキのラジオでした。

イチロー選手のルーキーイヤーでもありましたね。

(個人的には結婚した年だったり)

21世紀はいったいどうなるのか?

不安になったものです。


 秋時々夏の気候、緊急事態宣言の期間延長など、

目まぐるしく変化する日々にしなやかに対応すべく

工場の"部長クラス"に仕事のあり方を説いた数分後、

シャワーの締め方を間違え出てきた熱湯に『ヒャッ!!』

驚いた拍子に”ガラス細工の肩”がぼこっとハズれ、

シャワー室に蹲っていた土曜日の朝。

(部下にはナイショ)

長年付き合っている身体の一部ですら制御不能。

いわんや組織をや。(古文?漢文?)







『夏休みの宿題’21』


多くご参加いただき本当に有難うございます!!

今回はパリの風景1テーマでお配りしましたが、

それぞれが抱くイメージは違うもので、

とても興味深いです。

力作揃いゆえ、”てんらんかい”についても再考し、

期間を9/16(木)~27(月)まで大幅に延長、

フラワーショップYUKARIさんにもご協力頂き、


”YUKARI NO MORI”



と題し、グリーンの中で皆様のイメージするパリ、

ゆっくりご覧頂こうと考えております。

皆様から頂いたエネルギーから自分としても

考えていなかった方向へアイデアが湧きました。

お楽しみいただけるといいのですが・・・

自分の中ではかなり盛り上がってまいりましたので

準備を進めてまいります。









0 件のコメント:

コメントを投稿