2021年9月15日水曜日

秋。

金木犀の香り漂う駐車場へ向かう朝。

駐車場から自宅へ帰る夜も虫の音はすっかり秋。


子供たちの学校行事もまだまだコロナシフトですが

秋といえば”展覧会”(笑)。

今秋も開催致します。

1つめは”夏休みの宿題”と題しお客様にお配りした

パリの風景画を自由に彩られた塗り絵を展示します。

出しておいて失礼ですが今回の白絵、

なかなかの難易度です。

たじろいでしまったというお声も多数頂戴しました。

(すみません)

それでも昨年同様30人以上のご参加を頂きました。

お忙しいところ本当にありがとうございます。

皆様のエネルギーを受け、予定を変更し

9/16~27までと会期を大幅に延長しましたので

"提出"された方もそうでない方も、

お近くにお立ち寄りの際はどうぞご覧ください。

10/9~12のこちらも恒例となりました

”布絵教室生徒作品展”まで続く展覧会シーズン、

今年は森の中で作品を展示してみようと思います。


『YUKARI NO MORI』


これまで大きな空間でグリーンを演出してという

ワネストのフラワーショップYUKARIさん。

若いお二人に『店内を森にしてください。』と、

相変わらずの無茶ぶりをしてみたところ、

ちょうどワネストの木々を剪定する予定と重なり、

まさに”地産地消”、ワネストオリジナルな森が

出現することになりました。

"意志あるところに道は通ず"(大袈裟かな?)

お二人であれこれ考えながら、

夜の時間に少しずつ作業を進めて下さっています。

若いっていいなぁ・・・

と感じてしまうようになった店主。

(苦笑)

どうぞご期待ください!!






0 件のコメント:

コメントを投稿