2021年9月22日水曜日

1030円。

 中秋の名月=満月ではなかったと知った昨日。

明日は秋分。

これから日毎、夜長になってゆきますね。


今年から部活で5時前早起き仲間に加わった長女。

朝6時からバイトの日もあり4時前に目覚ましが鳴り

起こされてしまう日も。

初日からいきなりレジも任され、右も左も分からない

ままに現金、クレカ、スマホにポイントなど、

多彩な決済方法に戸惑いながらもなんとか

こなせているようで案外楽しんでいる様子。

大変でも任されること、それに応えようと

一生懸命頑張ってみることの中から、

やり甲斐を見いだせるといいな、と思っています。

初任給(時給)は1030円。

雇う側も大変です。(笑)

それでもNZの従弟たちより安かったような・・・。



一生懸命働いたお金を元手に(まだ未入金ですが)

母へのプレゼントを探すのは楽しいことでしょう。

(来月は父の誕生日・・・)

ムコから母ヘ


どんな状況でもあっという間に過ぎ行く大切な時間。

社会や他人に委ね過ぎず、自分で考え、動くように、

とした

”父からの伝言2021”

もしかして少し心に留めてくれてたりして?(笑)








YUKARI NO MORIの中で開催している展覧会、

週末は宿題を提出された方も多数お見えになり、

ディスプレイも好評でスタッフも皆様の笑顔とともに

楽しい時間を過ごせたようです。

YUKARIさんも直接お褒めの言葉を沢山頂き、

まんざらでもなさそうなのはここだけの話し。(笑)

生き生きとグリーン談義をしております。

お立ち寄りの際には是非、若いお二人に

励ましの言葉も掛けてあげてくださいね。


若いコたちに負けまいと、

店主もECサイトを立ち上げました!!

http://bellekatena.stores.jp

まだまだ仮免許のようなサイトです。

動かしながら勉強してゆかねばなりませんが、

早速お客様第1号!!

弾みをつけていただきありがとうございます。

発展的にはサイト限定商品などもご紹介したいと

考えております。

どうぞよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿