2021年4月4日日曜日

ゆとり。

 


エイプリルフール、


特大リングをプレゼントしました。(笑)

取引先より、最近はシャレも通じなくなっていると

直前に伺いまして、ならば、と逆を行く性格。

急遽、何軒も回ってふさわしいものを探しました。

(商品探しより真剣かも)

当日、お付き合いいただいた寛容な皆様、

ありがとうございました!!

どこか自分を笑わないと、他者へのゆとりも失うので

自己防衛の一環です。

社会もきれいごとばかりになり過ぎると

それを上手く利用するマックロクロスケが跋扈する

かと思われますので、上手い騙され方って

案外大切だとも思います。



address_b meets Libertyと題し、

ご案内しているオリジナルの洋服は

おかげさまで大変好評のようです。

それぞれ、とてもお似合いの方に旅立ち、

それこそがこのブランドに込めた想いですので

今後に向けスタッフも励まされております。

本当にありがとうございます。

お気に入りのブラウスまだ残っているかな?

と"偵察"に再度ご来店されるお客様も(笑)。

なにせワン&オンリー。

あいにくお取り置きは出来ませんが、

第三者審査でもお似合い認証取得済でしたので

ご縁が繋がればいいなと、個人的には思います。

実際に着てみたお客様より、着心地の良さ、

ラインの綺麗さにはプラスの評価を頂いております。

制作に携わり、ブランドロゴに含まれるrとsコンビ

ならではの、一番のこだわりでもあります。

どうぞお楽しみください。

早くも残り数点、

素敵な出会いを楽しみにしております。

そんな素敵洋服(自負)は、足し算を楽しめるよう

あえてシンプルに留めております。

"足し算"アイテムも少しずつご案内してゆきますので

よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿