2021年4月23日金曜日

多彩。

 新年度の慌ただしさも落ち着いた頃でしょうか。

気がつけばGWも目前、

工場では連休前の駆け込み仕事や

連休明け原料の手配、生産スケジュール調整など

朝令暮改に追われがちな時期。

我が家では長女の新生活に伴い時間のリズ厶も

少しバラツキが生まれ、”キャンパス用語”を

会話に濫用する娘を微笑ましく思いながらも、

いつの間にか変わっていた髪の色に気付かない

というダメ親を演じてしまいました。

(苦笑)


再び緊急事態宣言発令のようですね。

皆様の連休はどうお過ごしになるのでしょうか?

店としての対応は検討中です。


ワン&オンリーへ思い切って舵を切った

オリジナル洋服、address_b。

おかげさまでお楽しみいただけているようで、


第1弾の”ラストワンピース”が昨日、

きっとお似合いだろうなと思っていた方へと

旅立ちました。

他にも、ちょっとレアなメンズシューズのご案内、

離任のお礼、新築祝いをお探しに、という

フリーテーマなご要望に店主は腕の見せどころ

(笑)

もちろん間違いのないよう、でもちょっと送り主の

こだわりが垣間見れるようなギフトとなるように、

仕入ではそのことを常に意識しておりますので

喜ばれたというお知らせをいただくと

とても嬉しいです。


一日の終わりにはluckiesの1番人気、

”No.5”


(別名、スミコチルドレン)もご紹介し、

ベルカテナらしい多彩なお客様に恵まれ、

週末へ向かい皆様からパワーを頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿