2021年4月14日水曜日

7年目。

2015年4月11日にスタートした、

『ベルカテナ第2章』

おかげさまで7年目を迎えました。

顧客ゼロの地でしたので前進のみ(笑)、

さすがに後退はしていないかと思いますが

瞬く間に流れる月日と感覚に少しズレがあり、

もっと長くワネストにいるような気がしています。


中庭の亀甲竹、は意外にもあまり生い茂らず、ですが

(苦笑)

シャガは見事に咲き誇り、


桜の木もずいぶん大きくなりました。


そして長屋の住民もだいぶ入れ替わり、

懐かしさを覚える出来事もいくつかあります。

良いこと < 苦いこと

どの道そんなものとは思いますが...

変わらぬこと < 変わったこと、

変わったことの多くは自ら”変えた”ことでもあり、

学ぶことも多かった6年間と思っています。

その中で、変わらずに続く平井さんの布絵教室。

すごいことだと思います。

変わらず続いていることこそ、変え続けてきたこと、

実感であり、なにか真理のような気もします。

第2章初期から応援してくださったお客様が

スタッフとして関わるというご縁もありました。

そのご縁で立ち上げられたオリジナルブランド

address_b

に込めた想いそのままに、

”現在地”はまさに自分の”今”そのもの

と受け止めております。

眩い遠くを眺めて憂うより今の自分を笑ってしまい、

出来れば後で今の自分をあの頃は…、と

誰かと大笑いしたい、

それぐらいシンプルな心境です。(笑)

第2章を踏み出せたこその素敵な出会いの数々。

ラッキー7にも恵まれることを期待しつつ、

お客様にもそんな場所となればと願いながら。



0 件のコメント:

コメントを投稿