2021年4月28日水曜日

親御さん。

都内大型店が休業し、路面店や都外のSCが大混雑。

そりゃそうなるよね、と誰もが思う展開ですが

皆様連休のご予定はどうでしょうか?

もしかしたら少しは気分転換のお役に立てるかな、

と思いまして、当店は若干閉店時間は早めますが

通常運転でゆくことにしました。

5/1(土)12~19時

5/2(日)~4(火) 11~17時

(スタッフ担当)

5/5(水)定休日

とさせていただきます。

よろしければ気分転換にご利用ください。


20代青年の親御さんとご挨拶する機会があり、

親御さんイコール先輩のイメージを抱いていたのが

きっと同世代かな?という初めての事態に

ちょっと戸惑いました。

高校の同級生とも息子が就活だなんだという会話に

なってきたので当たり前な話しなのですが、

自分も結構”大人”なんだな・・・

と思い知らされました。(苦笑)

親御さん、佐賀にお住まいで靴はもちろん全部

ジャンボさん、

(当店で扱う佐賀の靴メーカー)

とのことで、たしかにその日も履いておられました。

小さな取り扱い店舗ながら勝手に地元で愛される

取引先を身内が褒められている気分になりました。

(笑)





柔らかさ、履き心地の良さなど機能性はもちろん、

ひと手間を惜しまず遊び心を失わないデザイン性と、

リーズナブルな価格、アフターケアも万全ですので

親御さんのように今までに数十足お買い上げに

なられたお客様もいらっしゃいます。

当店にしては珍しく?ディスプレイされている商品は

ごく一部でサイズ、ご要望に合わせ

お気に入りを見つけていただけるよう

バックヤードで頭を悩まし、時には変化球も見せつつ

(失礼)、

ご案内致しますので気軽にお申し付けください。

希少な21.5cmのシューズ全在庫をメーカーに

リストアップしてもらい(といっても僅かでした)

そこからソムリエ?(僕)が選んだ6足、

連休前に間に合いわせてくれました。

どの靴屋さんでも足に合うシューズに出会えず

お困りでしたら是非、足入れしてみてくださいね。

執事はルージュをおすすめのようです





0 件のコメント:

コメントを投稿