2020年11月8日日曜日

変化。

週中の祝日を楽しみ夜更かしをしたようで
 いつも『マジムリー』と連呼しているのに
不覚にも 僕の布団の横で寝てしまっていた
長女を笑ったばかりで 今度は自分が
不覚にも店で寝落ちしてしまい、 夜中に目覚め、インド人ワンオペのコンビニでコーヒーを買い
 工場へ戻ると既にトラックが2台待機していた
土曜の朝。
 早朝荷捌きはそろそろスパッツ常備かも?  
今週は久しぶりの”ワンオペ”。 
お花の管理や掃除などの細かいけど大切なこと
など 日頃任せっきりで
スタッフの有難みを再確認しております。(笑)
10年以上の時を経て物語の伏線回収があったり
して 一体作者の頭の中はどうなってるのか?
驚かされる漫画 

”ONE PIECE" 

ばりな?
1年越しの伏線回収はビックリ&感動でした!! 
昨年のパールイベントでプレゼントの真珠を 
大切に温めて下さったばかりか、
独自の表現を加え 真珠をCosmic Artへと昇華。
 ”パールっておもしろい” 
毎年開催しているイベントの根底に
変わらぬテーマとして 掲げていることが
想像を超えた瞬間でもあり嬉しいのと、 
こんなに大きな真珠をプレゼントしていた
我々にも 正直ちょっと驚いたのと
(誇らしかった)のと。(笑)
作品を見た他のお客様が是非お迎えに、
という 有難いお言葉まで頂戴し
盛り上がっております。

 久しぶりのご来店も多かった今週。 
『店内ガラリと変わりましたね』
 というお言葉もいただきますが
勝手にポジティブに受け止めております。  
変わること、 
変えてゆくこと、 
今年は自分に言い続けている気がしますが
 同時に、
 ブレず、変えないこと 
は、より深く、を意識している...かな?  
極めつけは高校の同級生がフラり、 
"お偉いさん"な彼の名前を
その会社の営業マンに出すと ちょっとサービス
良くなったりするのを楽しんでますが、 
男友達の来店は学生時代の自分との
ギャップが大きいので
 嬉しくも恥ずかしくもあり…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿