2020年11月25日水曜日

いざ。

 布絵教室生徒作品展も無事に終了。

OGがいらしたり新規の生徒さんも誕生したり、

継続の意義を感じる2日間となりました。


余韻に浸る間もなく、クリスマスイベントへ


いよいよ最後の準備を迎えました。

皆様、DMはお手元に届きましたでしょうか?

どうですか?かわいいと思いませんか?

今回も最近お気に入りの観音開きスタイルです。

個人的には中面の吹き出し『モー』が

とても気に入っています。(笑)


リビングなどに飾っていただけたら嬉しいです。

あっ、後面、『牛のまなざし』

高田千鶴さん写真展のご案内も是非ご覧ください。



気軽に会うことすらままならなかった今年。

あらためて出会うことの素晴らしさも実感しました。

ちいさな店としては、今まで以上に

ご来店いただくことの有り難さ、

貴重なお時間をいただくことへの準備、

当たり前のことが当たり前ではなく

だからこそ当たり前のことを大切にする、

変な言い方ですがそんな風に感じました。

”Moury Christmas”と題したクリスマスイベント。

こういう状況下でわざわざ足を運んで下さる皆様に

何か素敵な出会いをもたらすことが出来るよう、

そんな願いとともに準備を進めてまいります。



0 件のコメント:

コメントを投稿