2020年11月4日水曜日

チャレンジ。

 行き当たりばったりな性分の自分にしては珍しく

年初に計画していた今年後半のイベントが1つ過ぎ、

もう1つ、今年最後のイベント、3回目となる

”ベルカテナのクリスマス”も1月後に迫り、

お尻に火が着き始めました。(笑)

優先事項が現在形で次々割り込んでしまうのと

追い込まれることで頭がようやく動き出す?のとで

周囲にいつもご迷惑をお掛けしておりますが

今年はこれまでと趣向を変えてチャレンジしますので

お付き合いいただけると嬉しいです。

~MOURRY X'MAS 2020~

タイトルは決定しております。(笑)

石の上にも3年、ということで若干痩せ我慢気味な

GALAチャリティーも新たな試みで行います。

詳細は順次ご案内してゆきます。

必ずしも積極的でなく”いつも無難に黒”を選ばれる

というお客様も年代を問わず意外に多く、

靴選びの場面では敢えて全く違う色をご案内してみる

なんてことをしております。

気分を害される可能性もあるので

真剣にセレクトしているつもりです。


昨日のお客様もご自身では選ばないであろう”赤”

を最後まで迷われ、最後は黒を選ばれました。

赤と迷うという新しい自分に出会った上で

積極的に黒をチョイスされ、同じ黒という結論でも

意味は全く違うかと思われます。

もちろん選ばれた黒はとてもお似合いでした。

次回は赤を通り越してピンクを選ばれたりして??

と、楽しみも膨らみます。

ビッグチャレンジでした



0 件のコメント:

コメントを投稿