2020年11月11日水曜日

クリスマスイベント。

すっかり暗闇スタートとなった早朝荷捌きは
ついにスパッツ装着。 
いよいよ冬モードに突入です。
当店背伸び企画である(笑) 
GALAチャリティーイベント

”ベルカテナのクリスマス” 

石の上にも3年目を迎えます。タイトルは、 

『Mourry X'mas 2020』  

12月3日(木)~8(火)

今回のGALAチャリティーくじは
やはり密も防ぐことを加味しつつ、 
新たに、 

”Mow WOW!!GALAチャリティー”  

として、 宝くじ形式を試みたいと思います。
今年も特賞ジュエリーを筆頭に
豪華賞品を予定しております。
ありがたいことに取引先からも協賛として
プレゼントを提供します、
というお声も頂戴しております。
温かい心を皆様に、そして皆様からも
温かい気持ちを預かり、
素敵なクリスマスとなるよう精一杯頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。
1口1,000円のくじは全額寄付も変わらずです。 
詳細については徐々にご案内させていただきますね。
 
そしてもう一つ。 
2020年に掲げた僕の”やりたいことリスト”
第一位は数年越しの念願でした。
実現に向け 昨日の打ち合わせでいよいよ
輪郭が見えてまいりました!! 


”牛写真展” by高田 千鶴さん

 ごめんなさい、正直かなり店主の我儘企画です。
え?なぜなの?と思われること間違いなしですが
それについてはまたあらためて・・・。
ご本人が完璧な紹介をしてくださっていますので
まずはそちらを引用させてください。
https://ushi-camera.com/
https://instagram.com/stories/belle.katena/2439626225204104156?utm_source=ig_story_item_share&igshid=1hn62zy3r9whf

0 件のコメント:

コメントを投稿