2019年5月25日土曜日

打ち上げ。

昨日のワネストは今年初の真夏日。
からっとした暑さで夕方お客様を見送る頃には
涼しくなっておりました。
竹を揺らし通り抜ける風が心地よい季節。

閉店後に書類の整理などの遅れを取り戻し、
一息ついたところで”充電切れ”。

『今夜セコムします(泊まりの意味)』

深夜に従業員からLINEが届いていたので
そっと工場へ朝帰りすると既にトラックが待機。
事務所の棚には報告書、
PC前には確認すべき書類・・・。(トホホ)
自分で準備もしていた以前と比べると
格段の進歩ではあるのですが。(苦笑)

フライデーナイト、パパのきまぐれ企画、
体育祭の打ち上げとして娘たちお気に入りの店に。

我々の学生時代の打ち上げは
居酒屋→カラオケ→部室で寝泊まりが定番コース。
健全な現代の娘達には全く意味不明なようです。

イベント後のマイルールに則し、いいタイミングで
ちょっと豪華な椅子が入荷しました。
甘い雰囲気と対照的な固めの座り心地がラクです。
個人的にはこの椅子に座り、店内を見渡すのが
とても気にいってます。
(ウトウトしてしまいそう)
ちょっとしたお姫様気分をお楽しみください。

お利口さんなワネスト王子も靴を脱いでから
お楽しみくださいね~。(笑)

Ted



0 件のコメント:

コメントを投稿