2018年12月5日水曜日

ご来場ありがとうございました。

エレベーターの鏡に次女と僕が同じ
左口の奥を噛む癖の顔で映り込み


『憧れてるの?』


茶化してみると、すかさず


『呆れてるの。』


と嫌な表情まで付けた韻を踏む返答。
思わず大笑いしてしまいました。


『ベルカテナのクリスマス』


寒い中、ご来場ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
お迎えする側では笑顔がかわいいヨチヨチ歩きの男の子もボランティアスタッフ?に加わり
いつもワネストへきていただくお客様も
ご夫婦やご家族連れで来場され
終始クリスマスイベントにふさわしい、
温かい雰囲気に包まれていました。


店内では初の試み
”GALAチャリティーくじ”
後のことはあとで考えよう(苦笑)と
かなり豪華にしてみましたが
如何でしたか?
他店でお互いの賞品を目撃された方が
驚いて募金に来てくださったとか...(笑)
1等はなんと、前回はるまつりと同じ
82歳の女性が当選!!
(なかなか凄い確率かと)
レアな男性向けアイテムがピタリでしたり
こちらも一緒に楽しませていただきました。


前日に届いた遠方のお客様からの手紙。
有難いお言葉と当日参加出来ない旨、
そして2口分の募金が同封されておりました。
これだけでも今回のイベントに満足な店主。
お陰で久しぶりの深夜残業も頑張れました。
(笑)

当日もお客様から、
『素敵な企画に参加出来て嬉しい。』
というお声を少なからず頂戴致しました。
思いもよらぬ出来事でした。


素敵なお客様に支えられております。


くじにはオーナメントをプレゼントし、
店内のツリーに飾っていただきました。
温かい心のこもった53個のオーナメントが
ツリーを彩っております。
お子様連れのお客様がツリーをご希望され
今週末まで飾らせていただきますので
お立ち寄りの際は是非、ご覧ください。


皆様からお預かりしました募金、


53,500円


早速、『ゆめ風基金』にお届けしましたこと
謹んでご報告させていただきます。

皆様、本当にありがとうございました。
準備期間も短いジェットコースター的
ベルカテナ企画にご協力いただいた皆様にも
心より御礼申し上げます。

夢心地からボチボチ師走の現実に
自分を引き戻さねば...
ちらっ
ちらっ(1等??)


Merry Christmas!!

ベルカテナ
店主 安味 哲志



0 件のコメント:

コメントを投稿