2018年9月26日水曜日

応援。

実際の降水量は梅雨より秋雨の方が多いと
ラジオで言っていたように思いますが
去年の秋がどうだったか?
は全く覚えていないし、
2~3日前がどうだったか?
すらも怪しいのですが雨続きの?ワネスト。


開店の目印でもある傘の花を雨の日には
濡れるので咲かせられないという矛盾。
雨の日が楽しく、ついクルクル回したくなる、
そんなイメージで商品を探しておりますので
店頭では是非クルクルしてみてください。(笑)


店内はストール使いの上手な女性スタッフが
洋服に素敵な味付けを施しておりますので
スタッフファンの皆様は要チェックです!!


家では女性陣の会話に時々顔を突っ込み、
『そういうのいらないから』と
接触密度のわりに最近、炎上してしまいがち。
(苦笑)
先日も長女と妻で進路についてトドになってる
僕の頭上で軽くキャッチボールしていたので
”急ぐことないよ”というメッセージのはずが
『パパはいつも否定する!!』
と思わぬ展開に...。
僕は親父にもっと酷いこと言ってたなぁ。
大人の階段を登るのにむしろ大切なこの時期。
色々な情報の中で溺れそうになっても
私は大丈夫と根拠がなくても楽観的で
いられるといいかな。
まだまだ~

こういう時、
『女の子はあなたと違うものよ。』
と基本、女性陣優位になりがちですが
少しパパの意見にも配慮するバランスを
見せるようになったイノシシさん。(笑)




お互い”親のかたち”には少し成長があるかも?


本人は他意なく応援しているつもりなのですが
昔も同じようなほろ苦~い経験が...。


まだまだ成長の余地があります。
善意の押し売りにはよくよく気をつけないと。


Good day!!
Ted















0 件のコメント:

コメントを投稿