2018年9月12日水曜日

第3回布絵教室生徒作品展開催中。

いつもの半袖短パンではちょっと寒く
慌ててトレーナーを探すひんやりとした朝。


現在、布絵教室の生徒作品展開催中です。
(9/13は15:30まで)

お花もいただきました。

本日は定休日、フェイシャルエステの日ですが
自由にご覧いただけますので来訪の際は
担当者に気軽にお声掛け下さい。


作品展も今年で3回目を迎えました。
初回は生徒さんの作品も小さく、数も少なくて
飾るスペースをどう埋めよう?
などと思っておりましたが、今回は前日に搬入された作品の数、大きさ、力作揃いに
驚いてしまいました。


毎回お預かりした作品をまず一度、
全部床に並べてイメージを膨らませてから
ディスプレイするのですが、
今回はずしっとプレッシャーを感じました。(苦笑)


仕事をしながらボランティアを主宰し
活動されていたり
ご家族の介護を抱えていたり・・・


忙しい中で時間を見つけ、或いは就寝前に
もう一刺し、あと一刺しとこつこつ積み重ね
出来た作品。


全作品を前に背景を僕なりに受け止めながら
各生徒さんの1作品はちょっと目立つよう、

同タイトルは先生から同じキットを配られて
いるのに異なった作品となる布絵の楽しさを
なるべく伝えられるようにまとめてみたり、
などとプレッシャーでヘルペスになりながら
(弱っ!!)
考えてみたつもりですが・・・。


是非お立ち寄りください。
お客様からご要望もございましたが
販売はしておりません。


Good day!!
Ted

1 件のコメント:

  1. おはようございます。
    いつもお世話になっておりますm(_ _)m🍀😌🍀
    講師の平井光世です。
    ヘルペス❕
    お疲れが相当蓄積されていたのでしょうか、☆
    お大事になさって下さいませ✨✨

    返信削除