2018年6月13日水曜日

お土産。

本日は第2・4水曜日エステの日ですが、
都合により今月はお休みをいただきます。
雅美さんファンの方、申し訳ございません。
宜しくお願い致します。


手作りケーキ、焙煎したてのコーヒー、
ズッキーニ、手作りのお弁当、
北海道よりお取り寄せの松前漬け・・・
1週間でお客様よりいただいたお土産です。


ご家族のみなさんにどうぞ~
などといつもさりげないお気遣いもいただき
一部の方にpeanuts manの異名をとる
店主もまだまだかないません。(笑)
おかげさまで波平さんのようにを持ち帰る
(千鳥足ではないですよ)
”マスオな”パパの帰宅より家族はその
お土産に期待している感もありますが・・・


いつも本当にありがとうございます!!
スタッフのソウルフード(笑)


あっ、優しいスタッフからも懐かしい味の
おすそわけをいただきました。
(花瓶のお花を替えてくれたことに気付かず
ゴメンナサイ)。


ワネスト中庭に爽やかな音を響かせる亀甲竹。
今春は大家さんのメンテナンスの甲斐もあり
沢山の筍から竹がスクスク育ちました。
それに比例してワネストへのお客様も
増えてまいりましたが、まるで竹の音のように不思議なほどざわつき感がありません。
雨の日も風の日も店の窓から眺めてきた
同じ景色。
同じ静けさのなかに今までとは少し違う
温かいエネルギーを感じます。



Good day!!
Ted





0 件のコメント:

コメントを投稿