2018年6月22日金曜日

DM。

夏至も過ぎました。
日差しは一足先に1年の折り返し。


W杯をつい観戦するとあっという間に
夜明けを迎えますね。
寝不足気味の方も多いかと思われます。




興奮冷めやらぬ我々にお構いなしで
太陽はまわり、地を揺らす。
日々変わらず、という願いをよそに。




イベントのDMを発送させていただきましたが
届きましたでしょうか?
いつも間近のご案内ですみません。
タイミングはなかなか難しいもので
早すぎても忘れられてしまうかな?
遅いと既にご予定が、など発信側としては
なにかと心配してしまうものです。
あまりに修正が多く、リアクションライフ?な
自分の感覚を基準に10日前を目安として、
毎回かなり気持ちを込めておりますので(笑)
やはり出来れば1人でも多くの方にご高覧を
賜りたいのは正直なところとですが
所詮はちいさな店のDMということも忘れず、
折角ご一瞥頂いた際にはせめて
『あっ』と思っていただける
そんなことを心掛けております。


今回はとても美しい写真をシンプルに。
お楽しみいただけましたでしょうか?


DMはご郵送させていただいております。
ご連絡先を伺うことは、今の時代そんなに
簡単ではありません。
スタッフ、店主を信用していただくことが
前提ですのでとてもありがたいことですし、
それ故、出来る限り丁寧で美しい発信を、
と心掛けております。




ワネスト移転の時、あるコンサルタントより
まず300名のDM発送が出来るリストを
作りなさいとアドバイスをいただき
ゼロからの地では途方もない数字と感じ、
恥ずかしながらその数字の意味も
理解しておりませんでした。
今回は、いつもよりひと手間かかる
DMの準備もあえて全部ひとりでこなし。
その意味も少し感慨深く受け止めました。


ワネストならではのプレゼントもご用意して
ご来場をお待ちしております。


Have awonderful weekend!!
Ted







0 件のコメント:

コメントを投稿