2016年11月23日水曜日

マリッジリング

全く宣伝をしておりませんが
マリッジリングのご案内もしております。
当時、ジュエリーのことを全く知らない中、
師匠が、
『一から作ってみるといいよ。』
ということでコンセプト作りから
デザイン選定、価格設定、
パンフレット制作まですべて自分が
携わった個人的に思い入れのある商品。


かなり長いこと考えて浮かんだ


『Kanata』


というタイトルが降りてきた時は
とても興奮しました(笑)。


先日、納品させていただいたばかりですが
やはり若いお二人のスタートに関わる
のはとても嬉しいと感じました。
今度は外国のカップルが別件でご来店、
リングのご案内をすると、実は都内で
ハンドメイドを中心に探したのだが
納得いくものがなく諦めかけていた、
とのこと。
12/23に一度帰国をされて挙式という
非常にタイトなスケジュールにつき
女性とSMSで情報のやりとりをすると
彼女の日本語が文法上だけでなく
心遣いも含めて完璧なので本当に
感動しました!!
京都の大学に留学したので
最近までは京都弁を話していたが
こちらへきて標準語を身に着けた
と、上品なトーンで話されておりました。
お二人もお互い反対側の都市に住んでいて
京都という町が引き合わせたので
刻印にはKyoto と入れてほしいと
ご要望をいただきました。
そういえば我が夫婦も京都が....
むかしばなしです(^_^)。


あえて見えないところにルビーや
サファイヤをあしらったモデルを
お選びになり、
『見えないところも美しくしているのが
とても日本らしい。』と嬉しい一言。
作家も頑張ってくるでしょう😊

Good day ‼
T


0 件のコメント:

コメントを投稿