2016年11月15日火曜日

Bellekatena News

毎月、細々と(笑)Bellekatena Newsを
発行しております。


例えば手作りジュエリーを誕生石に合わせて
ご案内したり、新商品のご紹介、
当店での布絵教室やフェイシャルエステの
スケジュール、WAnest情報などの
『宣伝』は勿論なのですが、
出来うる限り、季節感や、見て、読んで、
お楽しみいただけるよう心がけております。

小さな冊子を作るにも毎月となると
テーマや写真、レイアウトや言葉選びなど
あらためて継続することの大切さを
学びつつ、熱を失わない工夫やチャレンジを
し続けることなくして継続は出来ないもの、
そんなことを感じております。


『見てますよ~』


なんて時々声を掛けていただいたりすると
とても励みになります。


印刷後、子供たちにも梱包や宛名貼りを
手伝ってもらい、『家族総出』で
皆様へ発送しております。(笑)



折角の貴重な体験を独り占めするのも
勿体ないので、ディズニー、宝塚、スケートの
真央さんなどのことを語り始めたら(大変)
(笑)
な大学生の姪をカメラマンに招き(都合よく)
表紙や商品の写真撮影をお願いしています。
好きになるととことん掘り下げる、
僕にはない執念(笑)を持っている彼女。
以外とキビしい叔父さんが
折角撮った写真をなかなか冊子に採用せず
嫌な思いをしているかもしれませんが・・・



毎回テーマを決めたりフリーテーマだったりと
変化させながら彼女の視点を叔父として
楽しみにしつつ、ちょっとだけ伝えたいことを
混ぜ込んでおります。
といって、我々はプロではないので技術的な
ことはわからないですが。

自己中なおじさんにもめげずに
昨日、ちゃんと今月のスケジュールを
連絡してきました。
Bellekatena Newsに掲載の写真が
彼女中心になりましたらクレジットを入れようと
考えておりますので、宜しくお願いします。



Good Night!!
Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿