2016年11月19日土曜日

楽しむ。

夜明け前に降りだした雨も少し寂しげ。

2時、3時半と中途半端な間隔でトラックが
来て、さて寝ようと思ったところで3台目。
ドライバーさんもこの時間におろすと
喜んでくれるので1日のスタートとしては
悪くないですが・・・。

いたずらな妖精ニッセの仕業かな?(笑)


ボディーは針金なのでポーズも変えられます。こちらは1965年モデル。(SOLD)

2DKに6人住まいというリアルな世界では
隠れる場所が押入れかトイレ。という子供
の頃からかくれんぼが大好きです(笑)

いたずら好きも共通しているので現在、
彼女たちが店で隠れております。
全員を見つけた方にはプレゼントがあるので
お時間許せば、是非遊んで下さいね。

現在はレベル1。隠した本人からは
見え過ぎ感があるのですが、
案外難しいようで10分程度、という感じです。

販売もしておりますので少なくなるにつれ
レベルも上がりますのでお楽しみに!!
(早速1人嫁ぎましたのであと9体)

仕事と楽しみを結びつけてゆく、
最近従業員によく言っております。
鉄道マニアな従業員と京急ドレミファ発信音
で盛り上がり、調べてみるとドイツ
シーメンス社インバーター音であると判明。
折角の多国籍軍なのでどうせなら
ユニバーサルデザインの工場に、と号令を
掛けていて、『音』で調整出来たら面白いし
彼のやる気も相当アガると思い、企業へ
問い合わせてみると・・・。

残念ながら技術の進歩により現在は
『ドレミファ音はなく、大変静かになっている』
とのこと。進歩ってどこか無機質ですよね。

我々の愚問から、実は当社の工場環境に
ぴったりなインバーターがあることを教わり、
そのことをなんとなく繋がりあるかと思われた
友人に問い合わせると、なんと
インバーター

『取り扱ってますよ~』

従業員に教えたつもりが教わることの多い
1週間でした。

Hopefully good "SUNNY" weekend!!
from Ted


0 件のコメント:

コメントを投稿