2016年11月9日水曜日

ほろ酔いには・・・

『はずれた肩を入れていたので遅れます』

昨夜は久しぶりの集まりにこんな言い訳。
車のドアを閉めた時に『アッ!!!』

駐車場の前を女性が歩いていましたが
暗闇でドアを閉めた中年が突然地面に
うずくまったのでびっくりしたと思います。

はずれているときもですが、
自分で戻した後の暫くが思い出したくない
痛みなので動けず...すみません。

近い境遇で頑張っている者同士、
短い時間でも良い意見交換ができました。

早速、今日仕事でもかなりの成果が。
あまり近しい人と仕事はしないように、と
考えておりますが、探る必要のない関係に
とても新鮮な経験となりました。

長い付き合いですが、何だかお互い少し
大人になった気分のほろ酔いには
決まって食べたくなるアイス(笑)

わかってくれる人いるかなあ...。
なんのこっちゃ(^_^)

Good night!!
Ted

0 件のコメント:

コメントを投稿